忍者ブログ

くまのプーさん ボックスにへんしんジムは 赤ちゃんから 長く遊べるおもちゃ

くまのプーさん ボックスにへんしんジムは手遊びがいっぱい楽しめる人気のおもちゃです。プレイジムからボックス型の知育玩具に変形して長く遊べるのが魅力♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまのプーさん ボックスにへんしんジムって?

   くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの詳細はこちら 



くまのプーさん ボックスにへんしんジムは、
おねんね赤ちゃんの頃からプレイジムとして、
成長してきたらボックス型に形を変えて楽しめるおもちゃです。

三角の形に変形していろいろな遊びが楽しめるので、同じおもちゃとは思えないほどですよ^^
長く活用できるのでママもうれしいですね♪


プーさんのぬいぐるみもなかなかの大きさで小さな子が大好きな仕掛けが遊びがたっぷり。
歌やメロディなでも楽しくさせてくれます。

布のおもちゃなので赤ちゃんの頃から遊ばせるのも安心ですね。


見ているだけでもかわいいプーさんですが、くまのプーさん ボックスにへんしんジム
遊びながら五感をたっぷり刺激してくれる人気の知育玩具ですよ。


 くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの詳細はこちら 


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

フリーエリア

アーカイブ

ブログ内検索