忍者ブログ

くまのプーさん ボックスにへんしんジムは 赤ちゃんから 長く遊べるおもちゃ

くまのプーさん ボックスにへんしんジムは手遊びがいっぱい楽しめる人気のおもちゃです。プレイジムからボックス型の知育玩具に変形して長く遊べるのが魅力♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまのプーさん ボックスにへんしんジムは、変形する楽しいプレイジム

  くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの詳細はこちら 


くまのプーさん ボックスにへんしんジム
赤ちゃんの成長に合わせて形を変えられる、 長く遊べて経済的で楽しい知育玩具です。


最近では、2WAY・3WAYというように、
形を変えて発育に合わせて遊べるおもちゃが多いですが、
くまのプーさん ボックスにへんしんジムは プレイジムからボックス型へと
完全に形を変えて遊ぶことができ まるで別のおもちゃになったみたいになりますよ^^


おねんね赤ちゃんの頃からプレイジムとして遊べて
2歳頃までが適応年齢となっているので長く楽しめますね。

手を使った遊びができるので赤ちゃんの発達段階には ぜひ、
遊ばせてあげてほしいおもちゃです。

音楽やメロディ、しかけなど、 赤ちゃんの興味をひくものがいっぱいですよ♪

プーさんのタッチタッチぬいぐるみもとってもかわいらしく
赤ちゃんの楽しいお友達になってくれそうですね^^


 くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジムの詳細はこちら 





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

フリーエリア

アーカイブ

ブログ内検索